Una grande ala

訪問感謝です 気軽にコメントでもしてってください
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・
いやー



さすが俺!



=====○)д`);.・;゛;



心機一転とか都合がいいこと書いておきながら一ヶ月放置・・・



ダメだね!



もうダメだわ俺!



人間として底辺だ!



まぁ・・・更新を楽しみにしてる人なんて居ないのだけれども



あ、なんか泣きたくなってきた










そういえば、今って夏休みなんですねー・・・



夏といえば海ですねー



沖縄に住んでますから、海にはいろんな思い出があります



あれはそう・・・俺が幼稚園に入る前、大体4~5歳の頃ですかね



親父に連れられて海に行った時のこと



親父は水上バイク(ジェットスキー)が好きで、その日も仲間と一緒にジェットを乗り回してました



あ、因みにバカな観光客みたいにモラルの欠片も無い乗り方はしてませんよ?ちゃんと他の人が居ないところで、スピードを出すのは海岸から離れた沖で・・・

まぁぶっちゃけ細かいことは良く覚えていませんがマナーは守っていました、うんきっと。



話が逸れた(((



ま・・・まぁその時俺は浜辺でヤドカリを捕まえたりして遊んでたんです



するとその内親父達が沖のほうから帰ってきまして



ジェットを浜辺にとめて談笑してたんです。乗ったままで



そのとき俺は親父の友人が乗るジェットの後ろに居ました



なんでそんなところに居たのかは永遠の謎です。誰も気付いていませんでした。



友人「なんかエンジンの調子が悪いんだよねー」



そう言うとアクセル全開



そこで親父が俺の存在に気付いた!



しかし時は既に遅く



突然の衝撃に晒された俺の体は、日光の反射でキラキラ光る水飛沫を纏いながらくるくると弧を描き海の中へ・・・・・・






正に栄光の架け橋ですね。



そんなこんなで今に至ります



んで何が言いたいのか














海、大ッ嫌い!!(泣)
Ex novo
めいぽ復活(?)します。



ブログの方も過去の記事は全部消去して心機一転、極稀に更新していこうと思ってます(*´∀`*)



まぁ書こうと思ってもネタが無いんだけどね・・・あと文章力も



コメント返信~


[Ex novo]の続きを読む
Designed by aykm.
